相原美咲、元気いっぱいの公園水着ショット

※画像:相原美咲Twitter@aiharamisakingより

 相原美咲が元気いっぱいのショットをTwitterで披露してくれた。

【相原美咲】はみパイと美ボディ

 13日、グラビアアイドルの相原美咲は「今年はプール撮影会去年より出れるといいな」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 白と薄いブルーのボーダー柄水着をきた相原が公園の木の下で体を伸ばしているカットだ。

 長い髪をアップにしてこちらを見つめる相原は元気いっぱいの笑顔を浮かべている。ワンポイトの赤リップは相原の白肌に映え、美しさをさらに盛り上げる。

 その下には相原の大きなバストが鎮座。ふっくらとした胸はホルダーネックの三角タイプビキニから今にも飛び出しそうな雰囲気を放っている。

 キュッと引き締まったウエストとこんもり盛り上がったバストやヒップとの対比がなんとも美しい、眼福ショットだ。

 そんなショットにネット上のファンはドキドキしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「これは最高に美しい!」「今年の夏も水着の美咲ちゃんをいっぱい見たい」「素敵です!」「これも最高なショットだよ!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【相原美咲】Tからプリケツ

 元気いっぱいの伸び姿を見せてくれた相原。彼女の爽やかな水着ショットに元気をもらったファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up