絃花みき、OLグラドルの生々しい告白

絃花みき、生々しいバストショットを公開しつつOLとの兼業を告白の画像1
※画像:絃花みきTwitter@0814mikikより

 絃花みきが美ボディとリアルな告白でファンを驚かせた。

【絃花みき】ピチピチの完璧ボディ

 12日、グラビアアイドルの絃花みきは「私は週5でOLと兼業してる みんなはなんの仕事してる?」とファンに問いかけながら1枚の画像を投稿した。

 キッチンに立っている絃花が胸を寄せるように腕組みしているバストアップショットだ。

 少々レトロなタイル張りのキッチンとタンクトップ姿の美女という組み合わせが生々しい1枚になっている。

 華奢さに似合わぬ大きなバストが、飾りけのないタンクトップからこぼれ落ちそうだ。

 そして絃花の強気のような弱気のようななんともいえない表情に、「週5のOL業と兼業」という発言が組み合わさって妙なリアルさをかもし出し…。

 ネット上のファンからは「こんなOLと働ける企業に転職したい」「みきさんのバストはハリがあり形も整ってて美しい」「めっちゃ綺麗」「色っぽいですね~」「こんな美人なOLさんが同僚なら毎日仕事が手に付かないな」といった動揺と絶賛のコメントが相次いだ。

 また絃花の問いかけにさまざまな職業の回答も集まっており、リプライ欄は大きな盛り上がりを見せるのだった。

【絃花みき】シースルーのヌーディバスト

 働きながらのコスプレ、グラビア…と堅実にキャリアを積む絃花はこれからも長く活躍してくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up