天羽希純、彼シャツ美谷間でファン魅了

天羽希純、彼シャツからのぞく美谷間の画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 天羽希純が彼女感あふれる「彼シャツ」姿でファンを悶絶させた。

【天羽希純】谷間全開

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している天羽希純は14日、自身のTwitterで「もう朝になっちゃったね」というセリフと共に1枚の画像を投稿した。

 かわいらしい装飾が施された部屋で大きめのシャツをまとい、キュートな表情を見せているカットだ。

 胸元がはだけてランジェリーと圧巻のバストの谷間がチラリしており、下半身は美脚があらわになっている。

 「昨夜どのようなことがあったのか…」と気になるシチュエーションで、思わずよからぬ妄想をしてしまいそうだ。

 これにネット上では「朝から刺激強め!」「こんな朝を迎えてみたい!」「めっちゃ癒されました!」などと歓喜のコメントが続出した。

 天羽といえば、11日のグループのライブ中にステージから転落するトラブルに見舞われ、病院へ搬送されたことで心配の声が集まっていた。

【天羽希純】釘付け不可避の特盛りバスト

 幸い大事には至らず、16日から始まるグループのツアーにも参加する予定とのこと。SNSの更新も再開されたことでファンは一安心となっており、今後も刺激的な投稿でわれわれを楽しませてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up