橘和奈、元CAグラドルの神々しい美貌

橘和奈、元CAグラドルの神々しい美貌の画像1
※画像:橘和奈Twitter@_aina222より

 橘和奈が美しいオフショットをTwitterで披露した。

\橘和奈デビューインタビュー/

 16日、新人グラドルの橘和奈(たちばな・あいな)は、「すごくいいお天気の中、撮影でした」というコメントを添えて1枚の画像を公開した。

 添えられたコメントどおり、陽の光を浴びる橘がカメラの前で膝を抱えているカットだ。

 橘は白のビキニを身につけており、豊満な胸の谷間があらわに。ふんわりと膨らむ胸はボリューミーで、その深い谷間には思わず吸い込まれてしまいそうだ。

 にっこりと微笑む笑顔も美しく、紅いリップも新鮮。非の打ちどころのない美女といった印象で、凛々しい美しさを感じさせる。

 これにフォロワーからも「カワイイ」「うつくしすぎる」「よい表情ですね」といった絶賛コメントが寄せられることになった。

【元CAグラドル・橘和奈のお茶目カット】

 デビューしたばかりとあってまだまだフォロワー数の少ない橘だが、こうしたオフショットが投下されれば、あっという間にフォロワー数を増やすに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up