琴井ありさ、就寝前の美肌ネグリジェ

琴井ありさ、就寝前の美肌ネグリジェの画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 琴井ありさが妖艶なネグリジェドレスショットをTwitterで披露してくれた。

【琴井ありさ】下着で誘惑

 13日、グラビアアイドルの琴井ありさは「おやすみ」とフォロワーに就寝前の挨拶をしながら1枚の画像を投稿した。

 シルクのような生地でできたミニ丈のネグリジェドレスを着る琴井が、ベッドの上に前側から寄りかかりながらカメラを覗いているカットなのだが…。

 ドレスは背中から胸横までがカッツリと空いており、背中からサイドバストまでが丸見え。おまけにノーブラという無防備な姿をしている。

 ミニ丈からはバンツがチラリ。そのパンツは割れ目に食い込んでおり、ほどよく淫靡な雰囲気を醸し出している。

 そんな就寝前の姿にネット上のファンはドキドキしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「これは眼福です」「興奮して寝れません!」「刺激が強すぎます」「美しい!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【琴井ありさ】ヒップ隠さず…

 寝る前にちょっぴり刺激の強いショットを見せてくれた琴井。おかげで寝れなくなったというファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up