高梨瑞樹、爽やかに輝く美谷間

※画像:高梨瑞樹Twitter@tkns_mzkより

 高梨瑞樹が、爽やかなバストアップショットでファンを悶絶させたようだ。

【高梨瑞樹】あぐらでムチふわボディ

 13日、グラビアアイドルの高梨瑞樹は自身が参加する沖縄撮影会ツアーの告知をしながら1枚の画像をアップした。

 フロント部分がガッツリと空いたランジェリー姿の高梨が、窓辺で日差しを浴びながら微笑んでいるショットだ。

 優しい笑みの美貌も目を引くが、何といってもボリューミーなバストが圧倒的な存在感を放ちまくっている。

 両腕で両胸を寄せたようなポーズともあいまって、まん丸と膨らむ胸が刻む谷間も艶めかしい。

 これにネット上のファンもテンションが上がったようで…。

 Twitterのリプ欄には「好き!」「…が大きくて最高でーす!!」「perfectly」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

 ふんわりと白い肌が目を引く高梨の美胸には多くのファンが圧倒されたようだ。

【高梨瑞樹】まん丸美胸を上から

 爽やかながらも刺激的な高梨のツイートを見たフォロワーたちの中には、撮影会が待ち遠しくなってしまったファンもいたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up