夏本あさみ、危険な魅力の「あさみ先生」に

夏本あさみ、危険な魅力の「あさみ先生」にの画像1
※画像:夏本あさみTwitter@natsumotoasamiより

 夏本あさみが「危ない先生」となってファンをどぎまぎさせた。

【夏本あさみ】黒レース水着で誘惑

 グラビアアイドルの夏本あさみは14日、自身のTwitterで「予習しとこっか」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 シャツをはだけさせた上にスカートをまくり上げ、赤のランジェリー姿をあらわにしているカットだ。

 上のランジェリーの肩紐を外して今にも「ポロリ」となりそうな状況で、見事なスタイルに思わず目がくぎ付けになる。

 誘惑的でいたずらっぽい笑みもたまらないものがあり、どんな「予習」をしようとしているのか、妄想が広がりそうだ。

 これにネット上では「理性の糸が切れちゃいそう!」「予習よろしくお願いいたします!」「予習した上で復習もしたい!」などと興奮気味のコメントが相次いだ。

 肩紐を外した姿や独特の表情に色気を感じた人が多いようで、ファンは「あさみ先生」との秘密の授業に思いをめぐらせたようだ。

【夏本あさみ】軟体美女の絶品バックショット

 「禁断の恋」を連想させる今回の投稿は反響が大きく、これをきっかけに新たにファンになった人も多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up