伊藤しずな、色香放つ乗せパイ

伊藤しずな、色っぽ美貌と深い谷間の画像1
※画像:伊藤しずなTwitter@shizuna_itohより

 伊藤しずなが抜群の美貌と深い谷間でファンを刺激した。

【伊藤しずな】極上カーヴィーヒップ

 グラビアアイドルの伊藤しずなは17日、自身のTwitterで「おはにょにょにょ」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 青い花柄のソファのひじ掛けにもたれて座っている伊藤のセルフィだ。

 カメラを見つめる伊藤は凛とした表情をしており、それだけに端正な顔立ちが目立つ。少々とがらせた小さな唇も愛らしく色っぽい。

 黒髪が映える色白の美肌にまとっているのはパステルカラーのビキニのみで、ひじ掛けに乗せられたバストは深くはっきりとした谷間を刻んでいる。

 これにネット上では「非常に美しい」「ありがとうございます」「めっちゃかわいい 大好き」「今朝も可愛いな」「デコルテラインが綺麗なのだぁ〜♡」などと歓喜の声が相次いだ。

 シンプルな自撮り写真によって伊藤のポテンシャルが浮き彫りになったようだ。

【伊藤しずな】水着からハミ出す肉感バスト&太もも

 伊藤は5月17日に待望のファースト写真集『NOIR GIRL LUMIÈRE』のリリースを控えており、ファンの期待はこれから高まる一方となりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up