真島なおみ、健康体のボンキュッ…ボン

※画像:真島なおみTwitter@naomi_majimaより

 真島なおみが健康体の美ボディをTwitterで披露してくれた。

【真島なおみ】攻めセメの美谷間

 19日、グラビアアイドルの真島なおみは「見た目だけは かなりの健康体です」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 白色のランジェリーを着た真島のバストアップカットだ。

 右手で髪を触りながらカメラを見つめる真島は、可愛らしく微笑んでいる。真っ白な肌に映えたピンクのチークといい、なんとも魅力的だ。

 肩紐のないハーフカップタイプのプラジャーからは、ふっくらとしたバストがこんもりと盛り上がっている。

 その下には、引き締まったウエストやお腹があわらに。程よく食い込んでいるパンツの細紐もチラリと見えており、いかにも柔らかそうな肉感にヘルシーな印象をいだく。

 そんな健康的な艶ショットにネット上のファンもドキドキしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「めっちゃ美ボディですね!!」「最高です」「パンツちっちゃ」「下着姿綺麗」「かわいい 好き」といった興奮の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【真島なおみ】パンツも見たいなら…

 持前の美貌と健康的な美ボディを公開してくれた真島に癒されたファンは多かったことだろう。

gravure-grazie Pick Up