伊藤しずな、競泳水着のド迫力豊満ヒップ

伊藤しずな、競泳水着のド迫力豊満ヒップの画像1
※画像:伊藤しずなTwitter@shizuna_itohより

 伊藤しずながド迫力の「むっちりヒップ」でファンを圧倒した。

【伊藤しずな】圧巻グラマラスボディ

 グラビアアイドルの伊藤しずなは24日、自身のTwitterで「おはポニーテール」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 ポニーテール姿でブルーが際立つ競泳水着をまとい、振り向きながらカメラを見つめているバックショットとなっている。

 ポニーテールや美しい背中のラインも気になるが、それ以上に目を引くのがボリューム満点の美ヒップだ。

 水着が食い込んで大胆に露出したヒップは、まるで大きな桃のよう。圧巻の造形美を見せつけている。

 これにネット上では「ポニーテールよりヒップに目が…」「ヒップと太ももが色っぽい!」「背中のカーブも素敵」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 キュートな顔立ちとグラマラスなヒップのギャップに心を奪われたファンは多かったようだ。

【伊藤しずな】テカテカ水着から溢れる肉感

 伊藤は5月17日に待望のファースト写真集『NOIR GIRL LUMIÈRE』をリリースする予定。衝撃露出ショットにも挑んでいるとのことで、仕上がりを楽しみに待つファンも多いことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up