伊藤しずな、肉感迫るランジェリーメイド姿

伊藤しずな、肉感ランジェリーメイド姿の画像1
※画像:伊藤しずなTwitter@shizuna_itohより

 伊藤しずながメイド風ランジェリー姿を披露してファンを刺激した。

【伊藤しずな】過激ハイレグと肉感ボディ

 グラビアアイドルの伊藤しずなは18日、自身のTwitterで「おはよん」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 白と黒のメイド風ランジェリーとヘッドドレスを身につけ、赤い革張りのソファの前でぺたんこ座りをしているものだ。

 端正な顔立ちにゴシック調のランジェリーが映え、完成度の高いコスプレとなっている。

 前かがみにカメラを覗き込んでいるため谷間が強調されバストのインパクトが凄まじい。また、パンティからつながったガーター風のパーツがウエストの肉感に飲み込まれており、華奢な印象に反してムッチリした部分もあるのが魅力的だ。

 これにネット上では「可愛いメイドです」「かわいい」「この衣装いいなぁ」「超美しい美人」などと歓喜の声が相次いだ。

 シンプルながらも露出度の高いメイドコスによって、伊藤のポテンシャルが浮き彫りになったようだ。

【伊藤しずな】ド迫力美ヒップ

 安田大サーカス・クロちゃんのバラエティ『クロちゃんとクルーちゃん2nd』(ABEMA)に新人クルーとして出演中の伊藤はこの日ファースト写真集の発売も発表しており、今後さらに注目度が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up