小日向ゆか、タイトワンピのチラリズム的「これがこう」

※画像:小日向ゆかTwitter@mogmog_yukappyより

 小日向ゆかがチラリ感がたまらない「これがこう」ショットをTwitterで披露してくれた。

【小日向ゆか】美サイド大開放

 24日、グラビアアイドルの小日向ゆかは「これがこう?」というメッセージを添えて2枚の画像を投稿した。

 「これがこう」というのは、2枚の写真のビフォーアフター的なギャップを楽しむグラビア界で人気となっている遊びだ。

 そんな小日向の「これがこう」はというと…。

 1枚目はピンクのニットタンクトップワンピをきたショット。フロントにはボタンがついているのだが、小日向の大きなバストがあるために今にも外れそうになっている。

 そして注目の2枚目はというと…。なんとボタンを全開にしてバストの谷間を見せつけているのだ。

 ふっくらとしたバストもたまらないが、深く長く入った谷間も魅力的。縦に綺麗に入った深淵を覗くと吸い込まれそうになってしまう。

 なんとも眼福な「これはこう」ショットだ。

 そんなドキドキさせる「これがこう」ショットにネット上のファンはうっとりとしたようで…。 

 Twitterのコメント欄には「これは最高なショット」「素敵なこれがこう」「かわいい」「着てもはだけてもかわいい」といった絶賛コメントが相次いだ。

【小日向ゆか】ぬぎぬぎ美ヒップ

 なんとも可愛らしく、色っぽさまで感じさせる眼福ショットであった今回の「これがこう」。小日向のチラリズムにファンもワクワクしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up