夏本あさみ、待望の1st写真集発売で美ヒップに熱視線

夏本あさみ、待望の1st写真集が発売され美ヒップに視線集中の画像1
※画像:夏本あさみTwitter@natsumotoasamiより

 夏本あさみが6月30日に1st写真集『夏本あさみ1st写真集 ラストシーン』(KADOKAWA)をリリースすると発表した。

 それに伴って先行オフショットが公開され、極上の美ヒップにファンの視線がくぎ付けになった。

【夏本あさみ】美貌に美尻に美脚

 グラビアアイドルの夏本あさみは28日、自身のTwitterで「ついに夢だった写真集をKADOKAWAさんから出版させていただくことになりました」と報告し、1枚の画像をアップした。

 黒のドレスをまとい、スカートをたくし上げてTバックのランジェリーと美ヒップをあらわにしているバックショットだ。

 エレガントな衣装やルックスと露出の大胆さのギャップが激しく、思わず目を奪われてしまう。

 これにネット上では「写真集おめでとう!」の大合唱が発生すると共に、「スタイル最高」「かわいすぎる」「ぷりぷりのヒップに釣られて写真集ポチってしまった」といった称賛の声も相次いだ。

 夏本は「ランキングが本当に大切です。みんなのおかげでここまでこれました。だからこそ絶対に絶対に1位を取りたいです。ご予約をお願いします!」と呼びかけており、これに多くのファンが呼応していることから予約の伸びが期待できそうだ。

【夏本あさみ】国宝級ハイレグヒップ

 20代最後の姿を収めた1st写真集はどんな仕上がりになるのか、楽しみにリリースを待ちたい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up