琴井ありさ、上下半脱ぎの黒ビキニ姿

琴井ありさ、黒ビキニが際立つ上下脱ぎかけ姿の画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 琴井ありさが刺激的な「上下脱ぎかけ」姿でファンを魅了したようだ。

【琴井ありさ】キュートな女豹の美バスト

 グラビアアイドルの琴井ありさは4月24日、5月からファンクラブがリニューアルオープンするという報告と共に1枚の画像をアップした。

 Tシャツ&ジーンズというラフな服装で、上下どちらも脱ぎかけ状態にして黒ビキニ姿をあらわにしているカットだ。

 日常的な背景と非日常的な「脱ぎかけ」スタイルのコントラストが鮮烈で、独特の魅力と色香を感じさせる。

 まん丸バストの谷間や色気のある腰回りも素晴らしく、ペロリと舌を出したキュートな表情もたまらない。

 これにネット上では「いいアングルです!」「めちゃくちゃかわいい!」「最高や!」などと歓喜の声が続出した。

 黒ビキニ姿だけでも十分に色っぽいのだが、それが「脱ぎかけ」によってより強調されたといえそうだ。

【琴井ありさ】挑発的な脱ぎかけショット

 琴井は1月末に初の写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』をリリースしたことで注目度が高まっており、今後のさらなる飛躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up