伊藤しずな、目覚めのむっちりヒップ

伊藤しずな、肉感的な「目覚めのむっちりヒップ」の画像1
※画像:伊藤しずなTwitter@shizuna_itohより

 伊藤しずなが「目覚めのむっちりヒップ」でファンの視線をくぎ付けにした。

【伊藤しずな】肉感迫るランジェリーメイド

 グラビアアイドルの伊藤しずなは4月29日、自身のTwitterで「おはしり」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 白のランジェリーをまとい、ヒップを突き出すようなポーズをしている振り向きバックショットだ。

 下着はほぼTバック状態になっており、むっちりとした美ヒップがほとんど丸出しになってしまっている。

 柔らかそうなヒップの色っぽさと清純系のルックスのギャップが激しく、独特の魅力を感じさせる。

 これにネット上では「しずちゃんのキュートなヒップたまりません!」「いいヒップといい太もも!」「朝らからありがとうございます!」などと歓喜の声が続出した。

 朝から肉感的なヒップを目にしたことで、眠気が吹き飛んで一気に覚醒したファンも多いようだ。

【伊藤しずな】穴あき水着で敬礼

 伊藤は5月17日に待望のファースト写真集『NOIR GIRL LUMIÈRE』のリリースを控えており、これからさらに注目度が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up