伊藤しずな、おめざめ谷間ショット

伊藤しずな、ボリューム満点バストの「おめざめ谷間ショット」の画像1
※画像:伊藤しずなTwitter@shizuna_itohより

 伊藤しずなが「おめざめ谷間ショット」のプレゼントでファンを刺激した。

【伊藤しずな】キュートにはみ出る下パイ

 グラビアアイドルの伊藤しずなは26日、自身のTwitterで「おーきてっ!」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 キュートなデザインかつ露出度の高いビキニをまとい、胸を寄せたポーズでこちらを見つめているカットだ。

 いかにも柔らかそうなボリューム満点のバストがいまにも水着からこぼれ落ちそうな状態になっている。

 朝起きてこのような光景が目に入ってきたら、眠気が吹っ飛んで一気に覚醒できそうだ。

 これにネット上では「うわ~、こんなしずなちゃんのアップ見たら飛び起きるよ!」「表情と胸元がたまらなすぎるわぁ」「起きたらナイスバディが目の前に!」などと歓喜の声が続出した。

 多くのファンが「もし水着姿の伊藤しずなに起こしてもらったら…」という幸せな妄想に浸ったようだ。

【伊藤しずな】色気たっぷり肉感ボディ

 伊藤は5月17日に待望のファースト写真集『NOIR GIRL LUMIÈRE』のリリースを控えており、それをきっかけに大きく飛躍する可能性もありそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up