伊藤しずな、スラリと長い美脚抱え朝の挨拶

伊藤しずな、スラリと長い美脚抱え朝の挨拶の画像1
※画像:伊藤しずなTwitter@itoh_shizunaより

 伊藤しずなが爽やかに美脚を披露しファンを魅了した。

【伊藤しずな】透けるハイレグ

 グラビアアイドルの伊藤しずなは26日朝、自身のTwitterで「おはよん」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 タイル張りのカントリー調なキッチンで、カウンターと家具の間と思われる場所に座り、自らの脚を抱えるようにしているショットだ。

 穏やかな表情と窓からグリーンが見える背景があいまって非常に爽やかなショットなのだが……

 着用しているのは白いスリップで素肌が透けてしまっている。さらにおみ足もほぼ付け根からあらわな状態。

 座りポーズながら美脚ぶりが伺え、整ったプロポーションを想像させる1枚だ。

 これにネット上では「かわいいよ」「美しいです」などと絶賛の声とともに朝の挨拶のリプライが殺到。

 多くのファンが早朝にふさわしい爽やかショットに魅了されたようだ。

【伊藤しずな】ビッグヒップとムッチリ肉感

 伊藤は5月17日に待望のファースト写真集『NOIR GIRL LUMIÈRE』のリリースを控え、今後さらに注目度が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up