えなこ、危険なゆるゆるランジェリー姿

えなこ、危険なゆるゆるランジェリー姿の画像1
※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 えなこが危険な「ゆるゆるランジェリー」姿でファンを刺激した。

【えなこ】サイバーうさコス

 人気コスプレイヤーのえなこは1日、自身のTwitterで「パンツがちょっと大きくてちょっと大変なことになっている」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 ライトグリーンのTシャツをめくり上げ、ランジェリー姿となって布団に寝そべっているカットだ。

 えなこのコメントのとおり、下半身のランジェリーのサイズが大きいのか、大事な部分と下着の間に「危ない隙間」ができてしまっている。

 魅惑的な腰回りから肉感的なヒップへと流れていくボディラインも艶めかしく、思わず目がくぎ付けになってしまいそうだ。

 これにネット上では「あの隙間に滑り込みたい!」「画像を拡大したのは自分だけじゃないはず!」「見えそうで見ないやつの最高峰」などと歓喜の声が殺到した。

 瞬く間に「いいね」が5万件を超えるなど異例の反響となり、多くの人が眼福にあずかったようだ。

【えなこ】裸エプロン

 6月21日には待望の2ndメジャー写真集のリリースを控えており、今後も彼女の快進撃は続いていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up