天羽希純、夏先取りのハミ出し極小ビキニ姿

天羽希純、夏先取りのハミ出し極小ビキニ姿の画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 天羽希純が夏先取りの「極小ビキニ」姿でファンの視線をくぎ付けにした。

【天羽希純】谷間全開で魅せるスーパーボディ

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している天羽希純は4月28日、自身のTwitterでフォトブックのリリース告知をすると共に1枚の画像をアップした。

 白い砂浜で岩をバックに、ビキニ姿で両手を上げたポーズをしながら笑顔を見せているカットだ。

 ビキニの布面積はかなり小さく、豊かな美バストがほとんどハミ出してしまっている。

 キュートな表情とダイナマイトボディのギャップが激しく、思わず見とれてしまいそうなほど魅力的だ。

 これにネット上では「この顔でこのスタイル、控えめに言ってヤバすぎる!」「たわわという表現がぴったり」「破壊力ハンパない!」などと称賛の声が相次いだ。

 瞬く間に「いいね」が1万6000件を超えるなど大反響で、多くのファンのハートをわしづかみにしたようだ。

【天羽希純】舌ペロで谷間チラリ

 フジテレビ系深夜バラエティ『オールナイトフジコ』への出演でも話題になるなど多方面で注目されており、今後もファンは増える一方となりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up