天羽希純、あざと無防備なオフィスの後輩

※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 天羽希純が刺激的な「オフィスの後輩」に扮してファンをドギマギさせた。

【天羽希純】彼シャツで妄想…

 20日、アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアアイドルとしても活躍している天羽希純は「先輩、お茶新しいの持ってきましょうか?」というメッセージを添えて1枚の画像をTwitterで公開した。

 胸元が空いたワンピ―スに薄ピンクのニットを羽織った天羽の自撮りショットだ。

 白い歯を出して満面の笑みを浮かべている天羽はニットを大胆にはだけさせて、バストの谷間をガッツリと見せつけているのだ。

 バンドゥタイプのワンピースからは、こんもりバストが今にも溢れそうで、胸元の存在感がハンパない。

 片腕でバストを押さえながら、股の間にスカートと手を挟むようなボーズからも艶めかしい雰囲気が伝わってくる。

 Twitterのコメント欄には「こんな後輩いたら仕事に集中できんな〜!」「可愛い~、後輩だな」「可愛すぎて抱きしめたい」といった絶賛コメントが殺到。

 また天羽の問いかけに「うん、お願い」「お茶、よろしく頼む」などといった、天羽とのオフィスシチュエーションを楽しむ回答も集まっており、リプライ欄は大きな盛り上がりを見せるのだった。

【ゼロイチの動画】全裸配信…?

 会社にこんな後輩ができたならば…。そんな幸福な妄想を膨らませたファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up