相良ましろ、ムニムニのサウナ自撮り

相良ましろ、ムニムニのサウナ自撮りの画像1
※画像:相良ましろTwitter@mashironano_より

 相良ましろがサウナショットでファンに熱波を届けたようだ。

【相良ましろ】クールに透けチャイナ

 2日、美女コスプレイヤーとして人気の相良ましろは「GWでも仕事の人!えらいよ!午後も頑張ろうね」などとつづりながら1枚の画像をTwitterにアップした。

 青いビキニを着用した相良がサウナの室内と思われる場所で自撮りしたものだ。

 もこもこのサウナハットをかぶり、唇をとがらせてカメラを見下ろす表情がキュートで、おどけた印象も受ける1枚となっている。

 それでいてバストはホルターネックタイプのシンプルなブラに包まれ、ムニムニの弾力感を主張。スッキリと整ったお腹周りも健康的で色っぽい。

 この魅惑的な励ましツイートにネット上のファンも大喜びで…。

 Twitterのリプ欄には、「綺麗なウエスト」「美しすぎてたまりません」「好きです」「可愛い」「こんなの見せられたらやる気出てしょうがないよ」などといった絶賛の声に加え、連休中の仕事を頑張れそうだという声が相次ぐのだった。

【相良ましろ】絶対悩殺レースクイーン

 相良の気遣いに癒されつつ、ヤル気をみなぎらせたというファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up