伊藤しずな、上下ダブルのはみ出し…超鋭角ハイレグ水着姿

伊藤しずな、危険な超鋭角ハイレグ水着のハミ出しの画像1
※画像:伊藤しずなTwitter@shizuna_itohより

 伊藤しずなが超鋭角のハイレグと魅惑の「ハミパイ」で多くのファンを虜にしたようだ。

【伊藤しずな】スポーティ誘惑ボディ

 グラビアアイドルの伊藤しずなは7日、自身のTwitterで「おハイレグ」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 ヌーディカラーのハイレグ水着をまとい、キュートな笑みをこちらに向けているカットだ。

 ハイレグの角度はかなりキワどく、危ない「事故」が起きてしまうのではと心配になるほどの大胆さだ。

 胸の部分も露出度が激しくなっており、まん丸の美バストがハミ出しまくっている。

 これにネット上では「かわいくて綺麗でナイスバディー!」「食い込みが素晴らしい…!」「刺激的なおハイレグ!」などと歓喜の声が集まった。

 あどけなさの残った顔立ちと肉感的なむっちりボディのギャップに多くのファンがメロメロになったようだ。

【伊藤しずな】過激ハイレグと肉感ボディ

 伊藤は今月17日に記念すべきファースト写真集『NOIR GIRL LUMIÈRE』のリリースが迫っており、ファンの期待がぐんぐんと高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up