東雲うみ、GW明けの憂鬱をふき飛ばすたくし上げ露出

東雲うみ、連休明け憂鬱を吹き飛ばすたくし上げ露出の画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 東雲うみが連休明けの憂鬱を吹き飛ばす「たくし上げ露出」でファンを刺激した。

【東雲うみ】ノーブラレイの南国オフショット

 グラビアアイドルの東雲うみは7日、自身のTwitterで「明日が憂鬱で夜更かししちゃうみんなに……」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 豪華な内装の部屋で長袖ニットをたくし上げ、ランジェリー姿を見せつけているカットだ。

 バストは下着がはち切れそうなほどのボリューム感となっており、あまりのド迫力ぶりに圧倒されそうになる。

 メガネ&黒髪ストレートの「地味カワ」なルックスと大胆な脱ぎっぷりのギャップもすさまじい。

 これにネット上では「余計に眠れなくなりそうだけどありがとう!w」「癒されます!」「いい夢見れそう」などと歓喜の声が殺到した。

 瞬く間に「いいね」が2万4000件を超えるなど反響を呼び、多くの人が活力をもらったようだ。

【東雲うみ】超ハイレグとメガネ

 東雲はグラビアで活躍する一方、YouTubeチャンネルの登録者数が約90万人に達するなど多方面で人気を得ており、今後も快進撃が続きそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up