天羽希純、大人の色気漂うボリューム美バスト

※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 天羽希純が目の保養になる水着姿をTwitterで披露してくれた。

【天羽希純】夏先取りのハミ出し

 8日、アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアアイドルとしても活躍している天羽希純は自身が掲載されている雑誌の宣伝をしながら1枚の画像を投稿した。

 小さめの花柄がプリントされた水着をきた天羽が四つん這いで壁に寄りかかっているカットだ。

 ビキニはベアトップタイプでデコルテ部分がガッツリと見えている。バストも上側が丸見えになっており、今にもビキニから飛び出しそうだ。

 谷間もしっかりと見えており、刻まれた深い溝からはアイドルらしからぬ大人の色っぽさが伝わってくる。

 パンツはローライズの紐パン。紐が腰に食い込んでおり、程よい肉感が楽しめる。

 天羽は遠くを眺めるような眼差しで、大人の色気がたっぷり。全身から大人の色っぽさが漂ってくるショットだ。

 そんなうっとりとしてしまう色気ショットにネット上のファンはドキドキしてしまった様子。

 Twitterのコメント欄には「これは最高に美しい」「大人きすみんもかわいい」「素晴らしいショット」「眼福ショットです」と絶賛コメントが相次いだ。

【天羽希純】谷間全開Sボディ

 同日発売された「ヤングチャンピオン」(秋田書店)で初表紙を飾ったという天羽。今回の画像を見て本編が気になったファンはたくさんいたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up