琴井ありさとBBQ…彼女感満載のチラリショット

琴井ありさ、エリンギ握り彼女感満点のチラリショットの画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 琴井ありさが彼女感あふれるチラリショットでファンの視線をくぎ付けにした。

【琴井ありさ】ニット着崩しチラリ

 グラビアアイドルの琴井ありさは9日、自身のTwitterで「彼女とBBQに使っていいよ」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 白いシャツを羽織った姿でエリンギを手に持ち、バーベキューの準備をしているらしき場面のカットだ。

 インナーの胸元がゆるめになっており、柔らかそうな美バストとランジェリーがチラリしている。

 こんな刺激的な姿の彼女とバーベキューができたら……と思わず妄想が広がりそうなシチュエーションだ。

 これにネット上では「めちゃくちゃ可愛い~!」「彼女がエリンギのホイル焼き作ってくれるってマジ幸せ!」「ありさちゃんとバーベキューしたい!」などと歓喜の声が集まった。

 今回の投稿は1月にリリースした初写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』からのオフショットのようで、琴井の等身大の魅力がにじみ出た一枚と言えそうだ。

【琴井ありさ】下着で誘惑

 チラリズムにこだわったSNS投稿も好評で、5月から公式ファンクラブがリニューアルオープンするなど勢いが加速しており、今後のさらなる躍進が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up