えなこ、ぷっくりバストの正統派メイドコス

※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 えなこがキュートなメイドコス姿でド迫力なバストを披露してくれた。

【えなこ】甘スパなピンクバニー

 10日、コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍しているえなこは自身のTwitterで「#メイドの日」というハッシュタグを添えて1枚の画像を投稿した。

 白と黒の正統派なメイド服姿のえなこを斜め横から捉えたカットだ。

 頭に白レースのカチューシャをつけ、カメラを見つめるえなこはなんとも可愛らしい。少々無防備な顔にもドキドキしてしまう。

 えなこは白のブラウスを着て黒のコルセットをつけているのだが、そのコルセットがバストを強調するようなデザインなのだ。

 そのため、えなこのバストはブラウスが弾けそうなぐらいふっくらに。思わず二度見してしまうほどの大きさになっているのだ。

 ミニ丈のスカートとニーハイソックスの間から見える生肌太ももはツヤツヤとしており、なんとも眼福である。

 そんな正統派メイド姿にネット上のファンはドキドキしてしまった様子。

 Twitterのコメント欄には「これは最高に美しい」「バストの強調が最高」「素晴らしいメイドの日になりました」「素敵すぎます」といった絶賛コメントが殺到。瞬く間に4万件以上もの「いいね」を集め、ファンの心を撃ち抜いたようだ。

【えなこ】寒空に素肌で…

 5月10日の「メイ(May)ド(10)の日」に合わせて、正統派なメイドコスを見せてくれたえなこ。そんな彼女の美しさに心を奪われたファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up