伊織もえ、魅惑的な色香と深い谷間…恋の病にかかるファン続出

伊織もえ、魅惑的な色香と深い谷間…恋の病にかかるファン続出の画像1
※画像:伊織もえTwitter@iorimoe_fiveより

 伊織もえが意味深なツイートで美谷間を魅せつけてファンを動揺させたようだ。

【伊織もえ】ペロりと美バスト露出

 人気コスプレイヤーの伊織もえは11日、自身のTwitterで「#きゅるん」というおなじみのハッシュタグと共に「病んでる」というメッセージを添えて1枚の画像をアップした。

 薄明りの部屋の中で、メイド服姿の伊織がバストを見せつけているカットだ。

 両腕で両胸を押さえつけるようなポーズで、こんもりとしたバストの曲線美が素晴らしく、長く深く刻む溝もたまらない。

 あごを引いて上目遣いの表情はどこか小悪魔的な印象で、思わず吸い寄せられてしまいそうになる。

 これにネット上では「いいいいいいいいいいいいいいいいつもと雰囲気違ってすっごく可愛いです!」「めっちゃ可愛い」「全部がクリーンヒット!!」などと歓喜のコメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」が2万件を超えるなど反響を呼び、多くの人が眼福にあずかったようだ。

【伊織もえ】白ビキニすきか?

 「恋の病にかかりました」とのリプもあり、伊織の魅力にメロメロになったファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up