伊織いお、奇跡的ボディ…細見の規格外バスト

伊織いお、規格外バストと細身を両立する奇跡的ボディの画像1
※画像:伊織いおTwitter@iocos69より

 伊織いおが規格外バストとスレンダーボディの両立を見せつけて話題を呼んだ。

【伊織いお】圧巻の肉体美

 グラビアアイドルの伊織いおは14日、自身のTwitterで「これが細身巨乳」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 パーカーを半脱ぎ状態にして、ビキニ姿で圧巻のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 ボリューム満点のバストは水着からこぼれかけており、深すぎる谷間と「横パイ」に思わず目を奪われる。

 一方でウエストは驚くほどキュッと引き締まっており、まるで二次元キャラのように現実離れしたスタイルとなっている。

 これにネット上では「AIグラビアに圧勝できる逸材!」「日本の至宝、伊織いお!」「これがAJじゃなくリアルってのがすごい」などと驚きと称賛の入り混じったコメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」が1万件を超えるなど反響が広がり、芸術品ともいえる肉体美に多くの人が感嘆したようだ。

【伊織いお】着崩してもスタイル抜群

 最近はAIで「架空のスタイル抜群美女」を生み出せてしまう時代だが、生身でそれに勝るとも劣らない体型を維持している彼女の努力には頭が下がる思いだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up