赤羽もも、妖艶むっちり大人っぽ美ボディ3連発

※画像:赤羽ももTwitter@itigomiluku_より

 赤羽ももがボディラインが美しく映えるコルセット水着姿をTwitterで披露してくれた。

【赤羽もも】立体軟体ボディ

 15日、グラビアアイドルの赤羽ももは「ちょっと大人っぽい?」というメッセージを添えて3枚の画像を投稿した。

 どれも、肌色に近い生地の上に黒の花柄レースをあしらっている、コルセット水着をきた赤羽を狙ったカットだ。

 1枚目は全身カット。水着姿の赤羽はソファの上で立ち膝をしており、ボディを見せつけている。ふっくらとしたバストは眼福であるが、少々ムチッとしたヒップや太もも周りも艶めかしさが漂ってくる。

 2枚目は寝ている赤羽を斜め上から狙ったカット。ブラの肩紐を垂らし、デコルテは大いに見えている。しかも胸を強調するように腕を組んでおり、大きなバストはビキニ部分の上から飛び出している状態なのだ。

 3枚目は床に座っているカット。ウエスト周りはふっくらとしており、弾けるような艶のあるむっちり感にうっとりとしてしまう。

 そんなドキドキさせる大人っぽく妖艶なコルセット水着ショットにネット上のファンもうっとりとしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「これは最高に素敵」「ドキドキしちゃう!」「いい感じのボディライン」「むっちり感がたまらない」といった絶賛コメントが相次いだ。

【赤羽もも】ふわふわなケモノ化

 妖艶なコルセット水着姿で大人っぽさを開花させた赤羽。彼女の新たな一面が見られ、ファンは喜んだことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up