真島なおみ、夏待ち美女のこんもりバスト

※画像:真島なおみTwitter@naomi_majimaより

 真島なおみがキュートな水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【真島なおみ】色っぽ美ボディ

 18日、グラビアアイドルの真島なおみは「はやく夏来ないかなぁ」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 サーモンピンクの水着をきた真島がソーダフロートを片手に持ち、椅子に座っているショットだ。

 ぷっくりとした唇でストローをくわえ、ソーダフロートを飲んでいる真島はキョトンとした表情をしており、なんとも可愛らしい。

 その下には真島の大きなバストが。ビキニはホルダーネックのハーフカップタイプであり、少々前屈みな姿勢ともあいまって、バストがビキニ上から飛び出しそうになっている。

 ふっくりとしたバストは柔らかさも持ち合わせており、なんとも美しい。谷間もしっかりと刻まれており、深く入った溝からは色香が漂ってきそうだ。

 キュッと引き締まった腰周りといい、魅力的なボディラインが詰まったショットだ。

 そんな美しくドキドキしてしまうほど魅力的なビキニショットにネット上のファンはうっとりとしてしまった様子。

 Twitterのコメント欄には「可愛すぎる」「超綺麗!」「ドキドキするバスト!」「うっとりした」と絶賛するコメントが相次いだ。

【真島なおみ】健康体のボンキュッ

 テラス席でキュートな水着姿を見せてくれた真島。夏らしい画像を見てホットな気分を味わったファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up