えなこ、絵の具まみれのアーティスティックなビキニ姿

えなこ、胸元に絵具付けアーティスティックなビキニ姿の画像1
※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 えなこが発売中の「漫画アクション」(双葉社)で表紙・巻頭グラビアを飾っている。それに伴ってオフショットが公開され、アーティスティックなショットでファンを魅了したようだ。

【えなこ】ワンダフルな胸元

 人気コスプレイヤーのえなこは17日、自身のTwitterで「絵の具は食べてません」などとつづりながら1枚の画像をアップした。

 レトロな雰囲気の中、赤いビキニにスニーカー姿であぐらをかくえなこ。膝にパレットを乗せなんと絵の具らしきもののついた筆を口にしているというシーンで、えなこのコメントはこのシチュエーションに対する説明のようだ。

 口にしているものの正体も気になるが、それ以上に気になるのはビビッドなビキニをまとったプロポーションの完璧さ。

 ぷにぷにとした肉感がありつつも一切無駄がなくスッキリとしたスタイルに美胸が際立ち、ポップな中にも艶やかさを漂わせている。

 カラフルなペイントが施されているボディも素肌感を強調して色っぽく、えなこ自身がアートのような完成度になっている。

 これにネット上では「えなこりんの表情可愛いすぎます」「このお写真もとっても可愛くて好きです」「えなこりんの神ボディにペイントしたのは誰だ…」「何しても可愛いよ!えなこさんは」などと大絶賛の声が相次いだ。

 瞬く間に「いいね」が3万7000件を超えるなど反響が広がり、多くの人がえなこアートの虜になったようだ。

★「ゲーミングえなこ」が大反響!

 2ndメジャー写真集の発売を6月に控え多忙を極めている様子のえなこ。今後もうさぎの跳躍のように軽やかにステップアップしていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up