天羽希純、どてらビキニでゴミ出し

天羽希純、どてらビキニでゴミ出しの画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 天羽希純がご近所さんを驚愕させるどてら姿を披露してファンをざわつかせた。

【天羽希純】びしょ濡れ

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している天羽希純は22日、自身のTwitterで「ごみ捨てこの格好で行ったらめっちゃ見られた!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 どてらを羽織りながら前を全開にして、ランジェリー風ビキニをまとった姿をあらわにしているカットだ。

 胸元からは圧巻ボリュームのバストの谷間がのぞいており、こんな格好の美女がゴミ出しをしている場面に遭遇したら自分の目を疑ってしまいそうだ。

 前髪を縛ったズボラ女子風のルックスとダイナマイトボディのギャップも激しく、さまざまな意味でインパクト抜群の1枚となっている。

 これにネット上では「多分2度見じゃすまない、5度見くらいすると思うw」「見ない選択肢がない!」「ガン見案件!」などと歓喜の声が殺到した。

 さらに「その格好でゴミ捨てはヤバイでしょ!」「外に出る時は前隠しなさい!」などとツッコミも相次ぎ、ネット上で反響を呼んでいる。

【天羽希純】美巨乳ヤンキー

 天羽は発売中の「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)で表紙を飾るなどグラビア人気も沸騰しており、今後さらに注目度が急上昇していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up