天羽希純、お着替え中の大胆パンスト姿

天羽希純、着替え中の大胆パンスト姿の画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 天羽希純が強烈な「着替え中のパンスト姿」でファンを動揺させた。

【天羽希純】ハミ出し極小ビキニ

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している天羽希純は23日、自身のTwitterで「あれ、ノックしました!?」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 白シャツを脱ぎかけ状態にしながら、大胆なデザインのピンク色のランジェリー姿をあらわにしているバックショットだ。

 下半身はランジェリーがスケスケの黒パンストがあらわに。見ているコチラは、まるで着替え中の天羽の部屋に間違って入ってしまったかのような気分を味わえる。

 色っぽいパンスト&ランジェリー姿に加え、いけないことをしているような背徳感が刺激を強めているようだ。

 これにネット上では「ノックじゃなくノックアウトされた!」「気にせずそのまま続けてください!」「ストッキング越しのランジェリーがたまらない!」などと歓喜のコメントが殺到した。

 ボリューム感のあるヒップの造形美や振り返った横顔の美しさに見とれてしまった人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【天羽希純】純白ランジェリーショット

 天羽は発売中の「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)の表紙を飾るなどグラビア人気が沸騰しており、今後さらにファンが急増していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up