能美真奈、豊満ド迫力バストのオフショット

※画像:能美真奈Twitter@punitan0624より

 能美真奈がドキドキしてしまうほどの迫力あるバストアップショットをTwitterで披露してくれた。

【まるぴ】透けランジェリー

 4日、グラビアアイドルの能美真奈は「週刊SPA撮り下ろし発売中です!!」と掲載誌を宣伝しながら1枚の画像を投稿した。

 青地にピンクやイエローの小花が散りばめられたビキニをまとった能美のバストアップカットだ。

 ビキニは細紐ホルダーネックの三角タイプ。能美の特大すぎるバストは左右から飛び出しており、ふっくら感がたまらない。

 下弦も美しく、ふっくらとした丸みはまるで、満月のよう。

 谷間もしっかりと見えており、深く長く入った溝からは妖艶な香りが漂ってくる。

 バスト下で腕を組み、優しく微笑む能美。あどけない笑顔と妖艶バストのギャップもたまらない。

 そんなドキドキするほど美しいバストラインにネット上のファンはどきりとした様子。

 Twitterのコメント欄には「素敵!」「可愛らしい!」「キュートだね!」「すごく明るい気持ちになった!」と絶賛するコメントが相次いだ。

【まるぴ】赤ビキニで跨る…

 「週刊SPA!」(扶桑社)からのオフショットだと思われる今回のショット。これを見て本編が気になったフォロワーも多かったに違いない!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up