「ちっぱい」仲村まひろ、原つむぎ&能美真奈のM級バストに挟まれ『巨乳3姉妹』

「ちっぱい」仲村まひろ、原つむぎ&能美真奈のM級バストに挟まれ『巨乳3姉妹』の画像1
※画像:仲村まひろTwitter@mahironakamuraより

 仲村まひろが「ちっぱい」と「100センチ超えバスト」のコラボレーションでファンの視線をくぎ付けにした。

【仲村まひろ】水着食い込む完璧桃ヒップ

 グラビアアイドルの仲村まひろは8日、自身のTwitterで「誰が何と言おうと『巨乳3姉妹』です」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 同じグラビアアイドルの原つむぎ、ぷにたん(能美真奈)とのスリーショットで、3人ともビキニ姿で胸元が強調されている。

 コメントのとおりに「美人3姉妹」といった雰囲気ではあるのだが、原とぷにたんは100センチオーバーのバストの持ち主であるのに対し、仲村は「週刊プレイボーイ」(集英社)の人気企画『グラドルちっぱい番付』で東の関脇に選ばれたこともあるスレンダー体型だ。

 仲村は「今日の日本で一番切ないツイート」と自虐ネタを追記し、ファンの笑いを誘った。

 これにネット上では「まひろんのバストも不思議と大きく見えてきた!」「こういうツイートにキュンとしちゃう」「3人ともめっちゃかわいいです!」などと称賛コメントが相次いだ。

 豊かなバストも控えめなちっぱいもそれぞれのよさがあり、多くのファンはネタとして楽しみつつも「3姉妹」の競演に魅了されたようだ。

【仲村まひろ】桃尻スプラッシュ

 仲村は水着姿で本格派のバトントワリングを披露する独特のキャラクターでも知られ、今後さらに注目度が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up