森咲智美、ビリビリ衣装のパーフェクトボディ

森咲智美、見えまくりドレスからのぞくパーフェクトボディの画像1
※画像:森咲智美Instagram@morisakitomomiより

 森咲智美が衝撃の「ビリビリドレス」姿でファンの度肝を抜いた。

【森咲智美】まん丸バストとヒップの衝撃ショット

 グラビアアイドルの森咲智美は8日、自身のInstagramで「アサヒ芸能『8.17&24夏の合併号』の表紙担当させて頂きました!」「アサヒ芸能様史上こんなにパンチのある衣装初めてなんじゃないかな?」などと報告し、3枚のオフショットを投稿した。

 全体的なデザインはボディコン風の肩出しドレスだが、ビリビリに破れたかのようになっていて、大きく素肌が露出しているという、インパクト抜群の衣装をまとったカットだ。

 バストは谷間だけでなく「下パイ」まであらわになり、お腹周りはほとんど丸見え状態に。

 下半身は大事な部分が見えてしまいそうなキワどい状態で、ランジェリーらしきものが見えないことから思わず妄想がふくらんでしまう。

 これにコメント欄では「めっちゃ色っぽい!」「超斬新な衣装!」「布面積が少なすぎ!」などと歓喜と驚きの入り混じった声が集まった。

【鈴木ふみ奈】森で大胆露出の背徳感

 これだけ斬新で攻めた衣装を着こなせるのは「さすが」のひと言で、彼女がトップグラドルに上り詰めた理由の一端が垣間見えたといえそうだ。

gravure-grazie Pick Up