鈴木優香、心打つ美貌と美谷間

鈴木優香、心打つ美貌と美谷間の画像1
※画像:鈴木優香Twitter@SUZUKIYUUKARIN_より

 元AKB48のメンバーで現在はグラビアアイドルとして活躍する鈴木優香が、凛とした美貌を発揮してファンからアツい視線を浴びた。

【琴井ありさ】真紅に燃える情と欲

 8日、鈴木は「嫌なことあってもFカップだし頑張って強く生きるよ みんなも強く生きよ^^」と固い決心を感じさせるメッセージとともに1枚の画像を投稿した。

 黒のビキニの上にファージャンパーを着た鈴木が、裏ピースをしているセルフィだ。

 ビキニはふんわりとした素材で鈴木のバストを優しく包み込む。谷間もしっかりと刻まれており、Fカップという胸の大きさを改めて感じさせる。

 赤いリップもどこか妖艶で、ぱっちりとした瞳の目力も十分。凛とした印象もあり、ちょっぴり強めの魅力を感じさせる。

 添えられたコメントには「強く生きる」とあるが、その気持ちをがひしひしと伝わってくるショットだ。

 これにはネット上のファンも心を打たれたようで…。

 Twitterのコメント欄には「これは可愛すぎる!」「谷間にドキドキ!」「すごく美しいです!」といった絶賛コメントのほか、「俺も頑張らなくちゃ」「強く生きる〜〜〜!」「生きていれば喜怒哀楽あるよね!」「それぞれ頑張るってことね!」などと共感の声が相次ぐのだった。

【鈴木優香】これからはファンのために

 「Fカップだし」というユニークな言い回しだったが、鈴木の凛とした美貌と抜群のボディには多くのファンが勇気をもらったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up