三橋くん、牛耳&モフモフ美バスト

※画像:三橋くんTwitter@mitsuhashi_zZより

 三橋くんがキュートなバストアップショットでファンをメロメロにした。

【三橋くん】薄いタオルで隠された胸

 グラビアアイドルとしても活動するコスプレイヤーの三橋くんは14日、自身のTwitterで「育乳」というコメントと共に牛の絵文字を添えて1枚の画像を投稿した。

 牛耳に牛柄の三角ビキニを身につけた三橋くんが、愛らしいポーズを決めている1枚だ。

 背中を後ろに反らして胸をはったポーズをとる三橋くん。柔らかそうなバストのクッキリとした輪郭が際立っている。一方、ウエストはほっそり。脇腹は浮かび上がり、抜群のプロポーションが強調されているのだ。

 柔らかい胸を支える三角ビキニは面積が小さく、サイドやフロント、アンダーからはボリューミーなバストがあふれている。

 牛耳のついたカチューシャには角がついていたり、白いモコモコのジャケットをはだけさせたりと牛を存分にアピールしたコーディネートとなっている。

 これが三橋くんのキュートな表情とあわさって妄想をたくましくしてしまったファンも多かったようで…。

 Twitterのリプ欄には「立派に育ってます」「大きく育って」「素晴らしい」「めちゃかわいい」「推し最高です大好きです」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【原つむぎ】おっぱ牛乳

 コスプレイヤーとして人気を集めてきた三橋くんらしいユニークなツイートには多くのファンが一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up