紅羽祐美は女教師M…ハンパない威力の黒スト開脚グラビア

紅羽祐美は女教師M…ハンパない威力の黒スト開脚グラビアの画像1
※画像:紅羽祐美Twitter@kure_yumiより

 「M字開脚」がバズるグラビアアイドルの紅羽祐美がまたまた過激なM字開脚を披露して注目を集めた。

【紅羽祐美】谷間リボンをほどく瞬間

 26日、紅羽は「オフショ 今日暖かいね!」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 白シャツに黒いスカートを履いている女性教師に扮した紅羽が、教室セットの中に置かれた机の上に座っているカットだ。

 紅羽はシャツをはだけさせ、水色のビキニを大胆に露出。その上、スカートを捲り上げてM字開脚でパンツを見せつける。

 ビキニは眼帯タイプで、これだけでもかなり刺激的だが、黒ストッキングに包まれた美脚の攻撃力がとにかくハンパないカットだ。

 この強烈なショットにネット上のファンは大興奮!

 Twitterのコメント欄には「えちえち!」「この迫力にやられた!」「これ見たら元気になるわ」「この学校に通いたい」「色っぽすぎてメロメロになった」といった歓喜の声が殺到することになった。

【紅羽祐美】M字開脚で水着ズラす…

 次はどんなM字を魅せてくれるのか、気になっているファンも少なくないようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up