乙陽葵、あふれる乙パイ…プリプリの乙ヒップ

乙陽葵、あふれる乙パイ…プリプリの乙ヒップの画像1
※画像:乙陽葵Twitter@otsu_himariより

 グラビアアイドルの乙陽葵が、寒さを吹き飛ばしてくれる刺激的なバックショットをTwitterで披露してくれた。

【乙陽葵】乙パイが4つパイ

 2日、乙は「おはひまっ」とフォロワーに可愛らしく挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 真っ赤な水着を身につけた乙が、屋外で後ろ向きで振り返っているカットだ。

 コチラを見つめる乙はにこやかで、なんとも可愛らしい印象。色っぽさもあり、イイ女感の漂う後ろ姿だ。

 ビキニは極小タイプのようで、乙の「乙パイ」が今にも溢れそうな状態。パンツは紐パン仕様で、布が割れ目に少し食い込んで艶度を高める。ヒップの下部分をふんわりと手で抑える「わくらポーズ」も可愛く、美尻っぷりを魅せつける。

 この表情も胸もヒップも素晴らしいショットにネット上のファンは大歓喜!

 Twitterのコメント欄には「いいアングル〜!」「可愛い」「陽葵しか勝たん!」「振り返りショットもとってもいいですね」「素晴らしい!」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【いいおしりの日はナイスヒップ美女続々】

 ファースト写真集 『なんがでっきょん』の発売を控え、ますます勢いを加速させる乙。新世代のグラビアクイーン候補に目される彼女は、抜群のネット人気を背景にまだまだファン層を拡大させそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up