乙陽葵、実り豊かな下向き乙パイ

※画像:乙陽葵Twitter@otsu_himariより

 グラビアアイドルの乙陽葵が、刺激的なショットをTwitterで披露してファンを喜ばせた。

【乙陽葵】あふれる乙ボディ

 25日、乙は「おはひま」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 黄色い水着を身につけた乙が、プールサイドで四つん這いになっているカットだ。

 長い髪を乱れさせながら、カメラを見る乙は凛とした美貌を発揮。いつにも増して大人びている印象で、色っぽさを感じさせる。

 ビキニは三角タイプで、かなり布面積が少ないデザイン。下を向いた「乙パイ」が今にもビキニから溢れそうになっており、ふっくらとした肉感を漂わせる。

 パンツも布面積の小さな紐パン仕様で、ヒップはプリプリ。腰からヒップ、太ももにかけての曲線美も目を引くショットだ。

 これにネット上のファンも大喜びで…。

 Twitterのコメント欄には「今日も仕事が頑張れそうです」「素敵!」「めちゃくちゃ可愛い!」「大好き!」「寒さ忘れた!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【乙陽葵】フォー乙パイ

 乙の真っ白な美ボディには、多くのファンが活力を得たようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up