琴井ありさ、にこやかに白パンチラリ

※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 グラビアアイドルの琴井ありさが、ドキドキのチラリショットをTwitterで披露した。

【琴井ありさ】待望の初写真集で情欲爆発

 8日、琴井は「チラ」というメッセージに「#おはチラ」というハッシュタグを添えて1枚の画像を投稿した。

 真っ赤なハイネックニットに白のミニスカートを合わせた琴井が、ベッドの上に座って微笑んでいるカットなのだが…。

 琴井はスカートを捲って、真っ白なパンツをチラリ! 微笑みながらパンチラという、なんともハレンチな姿を魅せているのだ!

 ニットの中でふっくらと膨らむ胸も魅惑的で、爽やかな笑顔だが濃厚な色香を感じさせるショットだ。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Twitterのコメント欄には「朝から素敵なショットありがとう!」「思わず拡大してしまった!」「元気いただきました!」「グッドだよ!」「今日も一日頑張れるよ!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【琴井ありさ】小悪魔チラリ

 来年1月末にはファースト写真集の発売を控える琴井。日頃から刺激的なチラリショットでファンを魅了する彼女が、紙媒体による初写真集でどんな姿を魅せているのか、気になっているファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up