朝比奈りる、大人水着でパーフェクトな美貌

朝比奈りる、大人水着でパーフェクトな美貌の画像1
※画像:朝比奈りるTwitter@riru_asahinaより

 グラビアアイドルの朝比奈りるが寒さ忘れるホットなショットでファンをアツくさせたようだ。

【朝比奈りる】凛々しい腰つき

 22日、朝比奈は自身のTwitterで「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 黒の水着を身につけている朝比奈のセルフィだ。

 にっこりと微笑む朝比奈はウルウルした瞳が目を引く美貌を発揮。表情もポーズも女の子らしく、キュートな魅力にあふれている。

 水着は大人っぽいデザインで、胸の谷間や腰回りがあらわに。「くびれ職人」らしいメリハリのあるボディラインが眩しいショットだ。

 この美貌と美ボディがたまらない1枚にネット上のファンも大興奮!

 Twitterのリプ欄には「すごいいい女って感じがする!」「このボディは最高」「メリハリボディがたまらない」「黒が似合うね!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【朝比奈りる】超美麗セルフィー

 愛らしい表情で完璧なビジュアルを魅せてくれた朝比奈には、朝から多くのファンがキュンキュンしまくったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up