コス美女・いくみ、濡れそぼつ髪ブラ

コス美女・いくみ、濡れそぼつ髪ブラの画像1
※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍しているいくみが、衝撃的なヌーディショットで年の瀬のTwitterを盛り上げた。

【いくみ】品格と色香の裸体

 12月26日、いくみは「ermo?」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 長く濡れた髪を下ろした彼女が、グレーの壁を背にして艶やかな表情を浮かべているカットなのだが、これがやたらと刺激的だった。

 いくみは何も身につけていないようで、いわゆる髪ブラ状態なのだ!

 長い髪はちょうど胸のあたりまで伸び、まん丸の美乳にまとわりついて絶妙な艶気を演出する。髪も身体も濡れていることで、艶やかな魅力がより強調されているようだ。

 こちらを挑発的に見つめるいくみの表情も大人の色香をムンムンと感じさせる。生々しい肉体美も完璧で、思わず息を呑んでしまうショットだ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのコメント欄には「最高な1枚です」「思わず拡大した」「色気がハンパない!」「美しすぎる」「もはやアートですね!」といった絶賛コメントが殺到することになった。

【いくみ】色香漂うラブボディ

 このツイートは一気に2万件以上の「いいね」を集めるなど大きな話題に。日頃から美麗なグラビアでネットを沸かすいくみには、今年もさまざまなシーンで独特の色香を振りまいてほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up