花咲れあ、問題児の正統派な美貌

花咲れあ、問題児の正統派な美貌の画像1
※画像:花咲れあTwitter@h_rea_0503より

 グラビアアイドルの花咲れあが、インパクト抜群の美バストショットをTwitterで披露した。

【花咲れあ】シースルー体操着

 5日、花咲はハートマークの絵文字と共に1枚の画像を投稿した。

 真っ白なナイトブラのようなブラジャーを身につけた花咲のセルフィだ。

 ブラはレースデザインで花咲の白い肌をさらに美しく盛り上げる。このブラに大きな胸は優しく包まれているが、フロント部分からは今にもあふれそうなほどになっている。

 カメラを見つめる花咲の笑顔も可愛らしく、巻き髪も美しい限り。艶やかな魅力も感じさせる大人な1枚だ。

 この美胸と美貌が眩しいショットにネット上のファンも大喜び!

 Twitterのリプ欄には「マジで可愛い」「シンプルに素敵」「グッジョブや!」「これはすごくいい!」「れあちゃん最高」「好きすぎる」といった歓喜の絶賛コメントが寄せられることになった。

【藤井マリー】抜群ヒップ

 「グラビア界の問題児」との異名を持つ花咲だが、今回のショットは正統派といった感じ。あまりにも美しすぎてファンもうっとりしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up