小日向ゆか、ふっくら美バスト輝くバニーコス

※画像:小日向ゆかTwitter@mogmog_yukappyより

 小日向ゆかが可愛らしいバニーショットをTwitterで披露してくれた。

【小日向ゆか】ゆるドレスの色香

 1月31日、小日向は「おはよう御座います」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 真っ白なレースのうさ耳と純白のビキニを合わせた小日向が、カメラを見つめているカットだ。

 優しく微笑む小日向は愛くるしさ満点。ピンク色の口紅も真っ白な衣装に映え、いつも以上にキュートな魅力を感じさせる。

 白ビキニに包まれた美胸はふっくら感がハンパないことに。三角タイプのフロントがガッツリと空いたタイプで、谷間もしっかりと見えている。

 首にはピンクのリボンが巻かれており、うさぎコスプレのキュートさを盛り上げているようだ。

 これにネット上のファンもうっとりしたようで…。

 Twitterのリプ欄には「こんな可愛いうさぎ飼いたい」「美しい!」「抱きしめたい!」「飼育するのは可能ですか?w」といった興奮の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【小日向ゆか】谷間にイチジク

 現在発売中の「週刊現代」(講談社)のオフショットだという今回のショット。これを見て本誌を買いに走ったファンも大勢いそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up