宮本彩希、シースルーでノーブラ美バスト

宮本彩希、シースルーでノーブラ美バストの画像1
※画像:宮本彩希Twitter@saki_miyamotoより

 宮本彩希がゴージャスな艶カットをTwitterで披露してファンから歓喜の声が上がった。

【宮本彩希】むっちり美ボディ

 1月31日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの宮本彩希は「透」というシンプルなメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 バストラインに花柄のアクセントがついたシースルトップスにパンツをローライズバンツを合わせているグラビアだ。

 シースルートップスの下には何も身につけていないようで、透け感は抜群。美しい下弦を描くバストも艶めかしく、滑らかな素肌からは扇情的な香りが漂ってくるようだ。

 胸元だけでなく太ももからニーハイにかけての柔らかな魅力も圧巻。全身から大人の色香を感じさせる極上カットだ。

 これにネット上のファンも胸を高鳴らせたようで…。

 Twitterのリプ欄には「このバストみせは反則!」「美しくてドキドキする」 「目がクラクラする」「目線のやり場に困る」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【宮本彩希】刺激なバニーちゃん

 宮本の美貌にはファンも改めて衝撃を受けたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up