小日向ゆか、艶香る無防美バスト

小日向ゆか、艶香る無防美バストの画像1
※画像:小日向ゆかTwitter@mogmog_yukappyより

 小日向ゆかが、ドキドキの艶ショットをTwitterで披露してくれた。

【小日向ゆか】ゆるドレスで大胆に

 1日、グラビアアイドルの小日向ゆかは「おはようございます」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 ヌーディカラーのワンピースをまとった小日向がベッドルームのような場所で微笑んでいるカットなのだが…。

 ワンピのフロント部分はボタンがガッツリと空いている状態で、ツヤツヤのバストが半分ほど見えているのだ!

 ワンピは薄手で全体的にシャーリングがきいているタイプ。小日向のメイクも普段より大人っぽい印象で、全体的に艶めかしい香りが漂う。

 その上、胸元が超無防備ということで、柔らかな笑顔が印象的ながらもかなり艶っぽいカットになっているようだ。

 これにネット上のファンも興奮を覚えたようで…。

 Twitterのリプ欄には「最高」「ヌーディすぎて素敵です」「可愛くてドキドキ」「可愛らしいっす!」「なんか妄想膨らみます」「めっちゃ好き!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【小日向ゆか】谷間にイチジク

 現在発売中の「週刊現代」(講談社)のオフショットだという今回のショット。本編グラビアが気になった方は、ぜひ同誌を手に取ってほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up