小日向ゆか、極上ランジェリーショット4連発

※画像:小日向ゆかTwitter@mogmog_yukappyより

 小日向ゆかが美しいランジェリーショットをTwitterで複数公開してファンをメロメロにした。

【小日向ゆか】お得な黒バニー

 6日、グラビアアイドルの小日向は「アサ芸Secretみてくれましたか」というメッセージと共に4枚の画像を投稿した。

 1枚目から3枚目はワインレッドのランジェリーを、4枚目は真っ白なランジェリーを着てそれぞれポーズをとっているカットだ。

 1枚目はテーブルに片足をあげた小日向を前から狙ったカット。ふっくらとしたバストが目を引くポーズと構図になっている。

 2枚目はテーブルに座っているカット。テーブルに乗ったヒップの膨らみや、ペタンコのお腹が印象的なカットだ。

 3枚目は床に座って壁に寄り添っているショット。少し乱れた印象のカットで、大人の魅力をムンムンと感じさせる。

 4枚目は白ランジェリーで寝転んでいるカット。こんもりと盛り上がるバストや生々しい美脚が印象的な1枚だ。

 この極上ランジェリー4連発にネット上のファンも大喜び!

 Twitterのコメント欄には「すごい素敵な連続ショット!」「どれも素敵」「眼福です!」「どれもえちだった!」といった歓喜の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【小日向ゆか】艶香るバスト

 今回の連続ショットは現在発売中の「アサ芸Secret!」(徳間書店)のオフショット。これを見て本編を見直したというファンも多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up