小日向ゆか、前も後ろも…お得な黒バニーショット

小日向ゆか、前も後ろも…お得な黒バニーショットの画像1
※画像:小日向ゆかTwitter@mogmog_yukappyより

 小日向ゆかが、実は超お得なバニーショットでファンを喜ばせた。

【小日向ゆか】艶香るバスト

 1日、グラビアアイドルの小日向ゆかは自身のTwitterで「よく見ると後ろも、、、」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 真っ黒なうさ耳をつけ、真っ黒な水着を身につけた小日向が、壁際でポーズをとっているオフショットだ。

 黒系のバニーコスに身を包んだ小日向は、大人っぽい魅力を存分に発揮。口元に手を当てる仕草も様になっており、艶やかな香りをムンムンと漂わせる。

 ふっくらと膨らむ胸や引き締まった腰回り、ニーハイタイツに包まれた太ももなど、極上のパーツが目を引くショットだ。

 そして、後ろにあるテレビ画面には、ボリューミーなヒップが写し出されている。小日向の言うように、バックサイドも楽しめる眼福のショットというわけだ。

 これにネット上のファンも大喜びで…。

 Twitterのコメント欄には「キュートすぎます!」「後ろ姿も楽しめてグッド!」「可愛すぎてキュン!」「ドキドキしちゃった!」「ナイスショット」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【小日向ゆか】ゆるドレスで大胆に

 今回のツイートは、現在発売中の「週刊現代」(講談社)からのオフショットとのこと。これを見て本編を見直したというファンも多かったのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up